マカフィー、3年版、無制限。【ベクターPCショップの最安は3000円】

セキュリティソフトが必要なのはわかるが・・・。

「台数3台3年14500円は高い。」
「3人家族だと家PCとスマホは・・・」
「3年版は3台保証のだけ。。。」

「1台ぶん追加するのに1.5万円追加しろ!?ふざけんなコラァ!!」

という具合で、
支払いタイミングで3万円の削られるのはキツい
ってお悩みの方にとっておきの小技があります。

小技を使えば

完全乗換えでならば
3980円以下で家族全員をプロテクト出来るし
追加分だけ適応でも出費を1.1万円削れる。

(5人版で頭打ちした場合でも有効に使える系です)

小技というだけあって何の工夫もなしに
、とはいきませんが

大した手間ではないから小技であるとも言えるわけで。

セキュリティソフト代を節約できる簡単な工夫をここではお伝えいたします。

この、金にうるさいことに定評のある割に
端末を一人でたくさん持っている自作er、守銭奴が。

 

マカフィーは3年・台数無制限!

マカフィーがすごい理由。

3年で・・・
無制限で・・・
1万円超えねぇんだよォォォォ!!

なんです。(しかもそれで、ノートン先生とかと真っ当に競争してる真っ当なセキュリティソフトなのです☆)

特に台数が嵩むファミリー世帯で
圧倒的なコスパを誇ります。

しかも、買い方次第では5000円を切ることも。

ぼくみたいな自作PCを建造してないと落ち着かず
PCビルドシミュレーター買っちゃう人とか

家族利用する場合など
デバイスの数が多くなりがちな環境と
相性ピッタリですね。

 

守銭奴:マカフィーなら追加負担でも軽い

普通に買えば上の画像みたいに8500円ほど掛かってしまいます。

それでもまぁ。3年で無制限で1万円を超えないだけ
スゴいですけど。

ただ、ぼくはノートンも併用するんで3
年で23000円ほど掛かってしまう。

年間8000円で併用してるのもスゴいんですが、
もう少し費用を落とす方法を
知っているわけです。

「3年分3000円ちょい」まで
マカフィー代を圧縮する方法をね。

 

マカフィーは家族やガジェット好き向け

性能だけなら
今、メインで使ってるノートン先生を推します。

ネットバンキングとランサムウェアへの対応力では
ノートンに軍配が上がりますからね。

ただ、マカフィーなら
普通に3年版を採用しても
10000円を超えない上、台数無制限で
使えるんです。

ガジェットが好きで大量保有
たくさんPC自作する人
ファミリー世帯

といった具合に保護対象を大量に抱える世帯なら
マカフィー「一択」ですね。

 

守銭奴はマカフィーを「併用」します

理由はたった2つ。

防御力に優れ
使い勝手を熟知している。

もちろん、1台に2つ入れるようなことはしません。

ただ、ぼくはスマホ1+PC3+タブレット3

という装備なので、
ノートンじゃカバーしきれないけど
ノートンの防御力は手放したくないのです。

だから、買い物やネットバンキングを使う端末には
ノートンを掛け、

残りにマカフィーを掛ける。

コストの削減を徹底すためとは言え
買い直し作業は面倒ですが、
大わらわになるのもしょせんは三年に一度

それで3000円ほど安くなるのなら
悪くはないハズ。

自動更新さえ切れば
3年に1度の支払いは20000円ほど

年コスト7000円で
防御力も台数も思いのままなら
十分に安いと言えますし。

 

ベクターPCショップ@マカフィー【最強】

  • 1/24~26
  • 1/31~2/2(3980円)
  • 2/14~16
  • 2/21~23(3980円)
  • 2/28~3/1(3980円)
  • 3/6~7
  • 3/13~15
  • 3/19~21
  • 3/27~29(3980円)

※無印=3000円

ほぼ、週に1度セールをしていて
2回に1回の割合で
3000円で調達できる勘定。

通常価格でも6480円だし、
3980円セールの時に買っても
充分にお買い得ですね。

お急ぎの方も
3年後はセール買いをすればそれで充分かと。
(手間はかかるけど更新料を払うより安いし。)

販売場所であるベクターさんも
昔からあるPCソフトウェアのDL場所だし
信用できる運営歴があるところと言えます。
(ぼくもよくお世話になってます)

そんなわけで、
お家の端末が多い方や
これから爆増しそうな方は
ぜひチェックしてみてください!

最新情報をチェックしよう!