NO IMAGE

2020年の初売り以上にチェックしておきたい何か【あけおめ!】

父の入院のせいでいつもより厳しい執筆時間でゼーゼー言いながらブログ執筆時間を無理矢理ねん出してる守銭奴、てーとくです。

大掃除できなかったのが辛い。。。

年始のセールは
そんなぼくみたいな忙しない状況に陥ってる人に
優しい
パーツセットなどが
初売りで準備されていますが

それ以上に注意すべきこともあります。

と、いうわけで。

正月になった時点で確認しておきたい注意事項を添えて
初売りに関する情報を流していきます。

本記事は時間がいつもとは比べ物にならんくらい非常に切迫した中で作成したため、
作りがいつもより乱雑になってる点は
ご愛嬌と思って頂けると幸いです。
(うわあああああああ!?もう面会予約した時間やああああああああ!!?いってきまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ)

 

2020年あけおめ→確認

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしく、
お得にPCを買えるようお役に立ちたい一心で
ブログを更新していく所存です。

とは言うものの
「注意深く」と啓発する記事を書きたした傍から
このセクションを飛ばしてアップロードし掛けました。

こんなミスを起こすと、「逃したくないキャンペーンを見逃す」なんて事故を引き起こすもとに

と、いうわけで、セール情報と共に慎重に対応すべきキャンペーンの
期限などについて案内させていただきます。

年末年始やお盆に限った話ではありませんが、
せわしない時期ほど注意深く行動をしましょう(自戒)

 

PCワンズの初売り

RazerとHyperXの福袋を発見!

ゲーミングデバイスを出してるブランドから福袋が2件。

費用は2.2万円(HyperX)と1.6万円(Razer)。

HyperXの内容は

FPS用英語配列キーボード(赤軸)(1.2万円/ドスパラ価格)
RGB付ゲーミングマウス(4200円/ツクモ価格)
ゲーミングヘッドセット(1.6万円/ドスパラ価格)
スタンド(5700円/道具としての相場)

その他アパレル

ゲーミングキーボード1台ぶんくらいはお得に買える福袋となっています。

Razerの内容は

14年式ゲーミングキーボード(1万円相当/ドスパラ価格-型落ち)
FPSマウス(有線)(4600円/ドスパラ価格)
ゲーミングヘッドセット(6400円/ドスパラ価格)
ゲーミングマウスパッド(1000円)

USBメモリやメモ等も付属

こちらも1万円ほど得する内容。

ゲーミングデバイスを一気にそろえるなら最適の福袋であります!

 

Arkの初売り

パーツのセット群がお安くなっています。

「俺、ASRocker。 BTOではなく自作したい!」

みたいな人にとって親切なパーツセットが少し安く手に入ります

ぼくのように
ただでさえ貴重な時間を
家族の入院等でさらに圧迫されちゃった

ぼくみたいな人に
ピッタリのパーツセット。

パーツを選ぶ時間より組み立てる時間を取りたい人向けです。

 

Tsukumoの初売り

関連記事:TSUKUMOのネットショップで買うのはアリ?ナシ?

BTOパソコン、ノート、モニター、各種パーツ

ってな具合で各ジャンル万遍なくセールしているのがTSUKUMO。

おすすめは、

ノート用16Gメモリ
ミニタワーでGtx1660TIなRyzen5 3600パソコン

他の製品も少しばかり曲者ぞろいではありますが、カチっと欲求にハマれば安い

 

情報がなかった初売り

ドスパラは大みそかまでのセールに注力しているのでお正月をまたいだ年末年始セールはない。

お買い得だと思ったのは
上海問屋のワイヤレスイヤホン(1800円)
DEEPCOOLのサイドフローCPUクーラー(2500円)

あとは、次点で6TBのSEAGATE製HDDが10000円以下で売ってた奴ですかね。

deathaddlar(Razer)は
Basilisk Xの登場で陳腐化したので
お値段は据え置きになりそうだったのですが、
「2000円足りないが今すぐほしい」なんて場合は
一考の価値があるかもしれません。

 

初売り以上に忘れてはいけない件

取りこぼしたくないのが「購入特典系」の情報。

その内容がモンハンや最新のFPSだとしたら見逃すには惜しい。

窓辺ななみ卒業キャンペーンもいい感じに迷える。

逃して後悔する前に確認し、必要な行動をとりましょう。

例えば、ぼくの場合だと
「先月、ASRockのRX580を買ったので
m.2が届いたらサッサと組み込んで
FPSプレゼントにスグ応募せな・・・」

と、なります。

 

初売りや福袋と同じくらい大事

福袋情報も大事ですが
そちらばかりに目を奪われて
「取り逃したくないキャンペーンを全力で見逃す」
なんてことも避けなくてはなりません。

ぼくは、父が病に倒れて更なるタスク増量でいつも以上に慌ただしい年末年始を過ごすことになりました。

忙しければ忙しいほど注意散漫になります。

年末年始・パソコンの買い方に限らず、
バタバタしてるときほど
注意散漫によるヒューマンエラーを避けるよう

心掛けて過ごすべきだと教えられている気がします。

守銭奴といたしましては
注意深く慎重に行動し
大破進撃からの高レベル艦の喪失みたいな
余計なミスを呼ばない1年にしたいです。

皆さんにとって2020年がいい一年になる助けになれるよう
邁進していきますのでどうぞよろしくお願いします。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!