ツクモのコミケセット買ったった【C97と思った?残念、C95でした】

父が病に倒れ、
C97へ行けなかった守銭奴、てーとくです。

そして、買ったブツはC95のだったという出オチまで引っ提げて登場いたしました。

コミケに行きたかったけど諸事情により行けなくて俺は血の涙を流したんだ!!

という方のために、案内やらレビューやらを書くネタ回を用意しました。

ちゃんとほしい物へたどり着くための案内も兼ねてますので

マジメにグッズを物色したい方もお楽しみ頂けます。

なお、C97初音ミクグッズ1/16時点で950くらいが残量の目安となっております。

C95の方も在庫限りとなってますので
狙ってる方はお早めのご注文を
オススメします。

 

ツクモのC95セットが本気すぎるw

はい、ツクモのコミケセットを買いました。

今回はこの出オチ同然のセットのレビューです。

見ての通り、梱包が本気すぎますね(笑)

コレクターグッズゆえか
それともたった1つの
ワレモノを守るための本気なのか。

真意を知るのは梱包スタッフと指示を飛ばした人のみ
というのも笑えるポイント。

防御とネタ度に本気しか感じません。

強化ガラス搭載ケースを送るときより絶対に本気度が高いですもん、コレw

 

C95はVirtualcast

あねえるたん、あいえるたん

みゅみゅさんの操るフリーのモデル
「アリシア・ソリッド」
のグッズセットです。

TSUKUMOに縁が深いご様子で、C95のツクモブースを占拠したようです。

本当は97グッズを買おうとしたんですが
極度の疲労により誤認して買ったブツあったりします(笑)

それでも、個人的にはいいネタを買えたと納得し、満足しております。
(決して強がりではないぞ・・・
もう一度言う・・・決して強がりなどではないぞーーーーー)
※大事なことなので2回言いました

 

ツクモと梱包

箱はPCサイズ。

中身の7割は緩衝材というトンデモセットでした(爆)

これを潰し終える頃には
「近所迷惑にならない緩衝材の破壊方法」
を会得すること間違いなしです!
(書いた本人であるぼくは会得しました。)

たった1つのマグカップを守るためにこの気合い。

箱破損品のinwin103を送って下さった時よりすごいです!
(Inwin103のレビュー:Inwin103を買う前に損しない方法【組立レビュー】

「BTOパソコンの発送も壊れないよう丁寧に。」

そんなお気遣いが伝わってくる安心クオリティを感じました。

 

C95セットを単品買いする小技?

裏技で買わなければ得できる

セットで買えば税込み6500円ちょいで買えますが、

単品で注文すると、なんと・・・!

99,999円(税抜)で買えちゃうんです!!!(高ぇwww)

本当のPriceは買うまで
全貌は明らかにされないっぽい!

そんな神秘のネタ満載セットなのです!

コミケの思い出の残滓に値段同行斧話をするのは無粋なんですがね(笑)

 

C95セット内で得したもの

裏技だと得できない仕様www

記事を読んでくれた読者様だけにこっそり見せちゃうお値段の一部。

中でも俺得だったのがブランケット。

97の品々の中にはスポーツタオルがありましたが、ブランケットはC95セットだけ!

次の冬にも使える嬉しいひと品。

その他のお値段はぜひ、C95セットを買って確かめてみてください!

 

C95セットのキャラとツクモ

彼女たちはニコ生でやってるツクモの公式放送
「ツクモバーチャルショッピング」に
出演しています。

つづらたん共々、ツクモの販促を担うお可愛らしい方々です。

上のYoutubeにうpされてる録画はちょうどC97グッズ特集ですね。

リアル感がちょっとほしい気もしますが
わちゃわちゃ感がすごく楽しい番組です。

本当にお得なブツを紹介してることもあるので出来れば見逃しなしでチェックしておきたいですね。

 

ツクモのC97グッズはこちら

ハンドミラー、スポーツタオル、パスケース、タペストリー、アクリルスタンド2種、マグカップ2種、カンバッジ7種が2つ、ショッパーバッグ

それぞれがバラで売ってます!

複数グッズをまとめてお安く→95セット
バラで買いたい→97グッズ

という感じで選ぶといいでしょう。

TSUKUMOネットショップ
5

・20:00~深夜セール
・土日は土日セール
・9日はTSUKUMOの日
・金曜の夜からは
バーチャルショッピングのセール品

それ以外にもド級のセールが目白押し
見逃せないネットショップであります!

総評:実店舗もネットショップもセールが多いお店。

ショップの巡回し忘れが割と致命的になるくらいお得。

▼関連記事
ツクモのコミケセット買ったった【C97と思った?残念、C95でした】
守銭奴:パソコンを常にセール価格で売ってるとこ、まとめたった!

最新情報をチェックしよう!